★幹細胞★

茨木店の松原です

気温が下がり肌寒い季節になりましたねこの時期になると夏に受けた紫外線のダメージがお肌に出てくる季節です。しっかりとしたお手入れでダメージを来年にまで残さない様にしていきましょうね

ダメージを残したく無い私が今愛用しているのが幹細胞がたっぷりと入っている美容液と石けんです。

それが…

image

 

パトラシリーズの幹細胞美容液とソープになりますこの季節乾燥も出てきてつっぱり感やbodyに関してはかゆみとかも出ていたのですがこの幹細胞たっぷりのこのシリーズを使うようになりお肌はもっちりとしてきました。bodyも幹細胞ソープで洗うようにしてからかゆみも無くなりました

この季節もしっかりと幹細胞シリーズでお肌の修復をしていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。