顔の印象を大きく左右する目元

朝晩がどんどん冷え込むようになってきましたね。

私の実家は田舎で寒いため、もう毛布を被っています(笑) 

季節の変わり目、夏のダメージ、お肌の乾燥やトラブルが出やすい時季でもありますね。

ADSとインナーケアで以前より肌が強くなった私も、季節の変わり目は今も苦手です。

私の母も肌が強くないので、いつもこの時期は少し憂鬱に・・・

特に顔の印象を左右する目元はデリケートで乾燥すると、

一気に元気が無いような、疲れているように見えてしまったり

もともとクマがある母は特に印象が暗くなることを気にしていました。

乾燥やくすみ、しわ、くすみ、お悩みの方も多いですよね

お家で手軽にケアできるアイテムがあるのはもうご存知でしょうか(^^)?

いつものケアの最後の仕上げに

CAJ9FOAL

 目元専用パック!!

母と妹からも人気のこのパック♪ 目元のくすみやたるみ、弾力UP!!

その秘密は、

APPS・ギガホワイト・フラーレン・・・リセッターライティスで知られる美白成分

クイックリフト・アイリス・ハロキシル・・・ハリ、弾力UP成分

ピクノジェノール・レスベラトール・・・エイジングケア成分

この美容液が、髪の毛の1/1000の極細繊維を使用しているため

目元にピッタリフィット!!くっつきます(^^)

 

時間や手間をかけてあげると、肌は必ず答えてくれるのだと

改めて実感した松本でした。

 

sDSC_0202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。