美的に変身

こんにちは
 
パトラ大津店の市原です
食欲の秋ですねー
 
私もついつい食べすぎてしまうことが
多いです
 
食事もバランスがとれてなかったり
ついつい甘いもの、油ものが
多くなる傾向にあります
 
肌あれや吹き出物が多かったり
便秘が3日くらい続くこともありました
 
食事を改善しなきゃ!内からかえて
いかなきゃ!と思い、飲み始めたのが
 
 
美的青汁
 
 
 
 
緑茶や苦いのは苦手だったんですが、
この青汁は苦くなくてほんとに飲みやすいんです
 
ビタミンも、食物繊維も豊富で
飲み始めて1週間ほどしてから
肌状態も便通もすこぶるよくなってきました
 
普段500ミリの水をお店で飲むように
してるんですが、それに青汁2包いれて
飲むだけで、体調が改善されるなんて驚きです
 
 
体にいいことしてるなーって気分に
なります
 
 
 
さらに…
リセラの美的青汁には
肌にハリと弾力をもたらしてくれる
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が入ってるんです
 
普通に売られてる青汁よりドロドロしていて
時間が経つと沈殿していくのはそのせいなんです。
 
 
 
飲む前に、混ぜると溶けていくので、しっかり混ぜるのがポイントです
 
 
 
飲むだけで肌がぷるぷるになるなんて
夢のようですよね
 
休みの日は牛乳や、豆乳で割って美味しくいただいてます
 
 
 
1包たった100円なので、ほんとにずっと続けていけます!
 
皆さんにも是非青汁を飲んで
健康に、美しくなってくださいませ647733pm01_7890604
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大津店 市原市原さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。