最強ダブルでアタックケア(*゚▽゚*)

こんにちは奈良店の片山です♪
本日はお客様の1回での驚きの結果をご紹介いたしま~~~~す

私の大好きなケア!といえば~
そうですスカルプケアあーんど幹細胞ケア

頭皮から要らない毒素をたっぷりだして♪
体の70%の毒素は頭皮からでるんですよ~~(*゚▽゚*)

そしてお肌にしっかりクレンジング。。。
幹細胞のた~~っぷりの泡で洗顔。。。
デコルテからお顔のマッサージ

そして幹細胞お肌に導入
幹細胞美容液をいれつつも
筋肉を鍛えつつお顔を引き上げるからスゴイですよね

そのダブルアタックは。。。体もスッキリするだけでなく。。。
ビックリするほどひきあがるんです(*゚▽゚*)
Y様にも体感していただきましたo(^▽^)o

その結果・・・!!!じゃぁぁあーーーーん


BA

おでこも光ってる!!
目元もフェイスラインもほうれい線も・・・
お声もいただきましたo(^▽^)o
y様
やっぱり最強ケアでしたね
頭皮とお顔って皮一枚で繋がってるんですよね。
頭皮からたるみ対策は本当に。。。最強です/(//∀//)/

奈良店の片山でした片山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。