使っています♪  スタイリフト

こんばんわ。

大津店藤田です

今日は皆既月食、皆様もご覧になりましたか??

綺麗な赤い月でしたね

89698d9a-5610-425e-904d-a961b804b983

秋の夜長、私はパトラでブームのスタイリフトにはまっています

子供たちも使うので取り合いになっています

おなか周り、二の腕は引き締め、太ももは筋肉増加をしたいと思って始めました。

インナーマッスルを鍛えられる、魅力的です。モードも選べるし、5000Hzというのはなかなか家庭用にはないそうです。

5000Hzと言う強さは表面に痛みが少なく、中の筋肉を動かすことができるそうです。

又、もうひとつの特徴、サイクロンモード、回転刺激が心地よく、肩こりや、腰、おなかに使うと便秘解消にも

インナーマッスルも鍛えるので、姿勢もよくなるそうです。

まだ、皆様にお見せできる成果ではないのですが、、肩はとても心地よく、翌日とてもスッキリでした。

成果の報告は次回に、、さぁ、今からスタイリフトタイムです

秋の夜長をスタイリフトでスッキリボディにimg002

DSC_0323

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。