1度体感してみてください!!!

こんにちは!奈良店の杉山です

最近は、一気に肌寒い季節になってきましたね

皆さんは急激な気温の低下で体調は崩されてませんでしょうか?

お体冷えないように気をつけてくださいね

そして!題名にもあるようにぜひ皆さんにも体感していただきたいケアがあるんです!!!

それがアリーボという機械ををつかったケア

まずは、クレンジングで毛穴の奥の汚れをとった後に、幹細胞ソープで

余分な皮脂・角質を除去していきます。

そして、本来ならここでお顔のマッサージをするのですが今回はマッサージなしでこのアリーボを

あててみました!すると、、、見てください

アリーボBA

 

 

 

右側の半顔だけあててみた結果です!!\(◎o◎)/

一回だけでこの引きあがり

マッサージしないでこの引きあがり

私も始めて体感した日は、ものすごくびっくりしました☆

このアリーボをあてているときは、タコの吸盤に軽く吸い付かれているような

ムニュムニュ~とした不思議な感覚で、それがまたクセになる気持ちよさ

幹細胞のケアでお肌のハリ・ツヤを作っている細胞を増やしてくれて、

さらにお肌の代謝も高めてくれるのでケア後は、お肌がツヤツヤ~プルップル~

なってくれます!!

ぜひ、皆さんにもこの引きあがりを実感していただきたいです☆

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。