なんてことだ?!?!?!

こんにちは!なら店の吉川です
今回は、私の以前の頭皮状態を
ご紹介したいと思います!
今年の2014年4月、ある日から
とっても炎症がおこっていたのです

見てください(>_<)この状態

yosdikawa1 koutoubu 4gatu

 

 

 

 

赤みが出て、うっ血状態です。毛根も詰まっているのがわかりますよね!

毎日が辛かったです。
季節の変わり目ということもあり、かゆみ、腫れ、赤み、一気に炎症が起きていたのです。

そして、毎日髪の毛を束ね、ピンを何本もつけていたんですね

そのピンが頭皮を炎症させてしまっていたのですΣ(゚д゚lll)

なんとも恐ろしい

 ↓↓↓

後頭部 4月

 

 

 

 

2枚目の写真が、ピンで留めていた部分です

とりあえず、炎症を抑えるために、毎日シャンプーはもちろん、

チャージーローションで消毒消毒

そうすると、みるみるうちに、治って行きました!!!

10gatumimisita

 

 

 

 

10gatu koutoubu

 

 

 

 

約1ヶ月半ほどで、炎症も治まりなんと今では頭皮も、透明感アップし、髪の毛も元気なのが

わかりますよね

この時私は思いました。

ピンで頭皮が刺激されていたなんて

 

 

この時から、私は毎日シャンプーはもちろん、チャージーローションで

消毒は今でも欠かせません

消毒することで、毛穴のつまりも予防しつつ、菌の繁殖も抑えることが

できるんですね

まだ、少し跡が残っているのでこれからも、しっかり対策してきます(^O^)

また、経過更新していきますね〜〜♪

髪の毛は女性の命ですものね♪♪

髪の毛から美しくなりましょう h26,10,19YO

恐ろし〜〜〜実体験でした(>_<)

 奈良店 吉川

 ちなみに、私が持っている左がチャージーローション、右がシャンプーです(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。