お馴染み♪ベジアルファ~

こんにちは奈良店の片山です
すっかり秋ですね(*^◯^*)

果物大好きな片山は酵素た~っぷりの果物を
よくサロンで剥いてみんなで食べてます

秋といえば
梨に柿にぶどうにと、、美味しい季節です

そんな美味しい果物を食べる前は?

皆様もうご存知ですよね?

はい!ベジベジ~ベジα\(//∇//)\
お水に溶かして果物つけるだけ~

久々に実験柿でーす


image
左……ベジαに漬けて農薬などを無毒化したものと
右……そのまま水洗いしたものを食べ比べ

こんなに出ましたよ!!
image
はたして味は。。。?
image
甘みがちがーーーーう\(//∇//)\
柿は甘みが強いので分かりにくいかなと思ったのですが
しぶみというか苦味も食べ比べると全然違うのがわかりました~(*^◯^*)

ベジαにちょこっと漬けるだけで更に美味しーい

皆様も生モノ食べるときには
ベジαで本当の美味しさ味わってくださいねヽ(´▽`)/

奈良店の片山でした★image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。