お待たせしております真珠の輝き!?(*゚▽゚*)

こんにちは♫奈良店の片山です

昨日、パトラは全体会議ということで全店が大阪に集まりました~(≧∇≦)/

前回は浴衣会議でしたが今回はなんと。。。
10月といえば。。。

はい!ハロウィン仮装で集まりました/

image
すごいでしょ?
奈良店は。。。オカレモンになりきって全身白タイツで

image

にこにこ楽しいパトラで更に楽しく。。。うふふ

その講習ですっごいコト聞いてきちゃいましたのでご報告しちゃいます~

以前にも出来ますよ~!!とご報告させていただいていたパールジェル

とうとうcoming soonだそうで

image
私たちも初めてお目見えしました~
 
早く使いたい~
というお声も多く申し訳ありません
でもでも私も早く使いたいので気持ちは一緒です
 
実はこのパールジェル中身が良すぎて。。。
 
たくさん検査しないとダメなんだそう
医療部外品ですので、、厳しい検査をクリアして皆様に届きます

なのでもう少しお待ちくださいませ
 
そして今回、手に塗って体感してきました
香りはふんふん無香料
 
塗った感じは?
すでにもちっとしてる?!
 
1分ほど置いてくるくる。。。
 
なんじゃこりゃーーーーーーーー
image
 
角質ケアのジェルって他にもいっぱいありますよね。
 
パトラスタッフも、もちろん私も他にも色々使ってきました。。。!

ケアでも無添加リセラさんのジェル使用してきました。。。
 
 
そこには絶対なかったもの
 
 
それは。。。!!
もろもろ取った後のもっちもちしたしっとりお肌!!!
 
早く欲しい~~~~
 
もうね、本当に今までにないくらいもっちもちでしっとりしていて!

右手だけ使ったんですが本当に違って!!
 
片山、テンションめっちゃ上がってしまいました(≧∇≦)

 

何がはいっているのか!?!?!?!?
それは。。。ピーリングなのに!?

  1. 保湿の代名詞コラーゲン
  2. 皆様おなじみのヒアルロン酸
  3. 更に!サメの肝油である天然保湿スクワラン
  4. 更に更に~嬢王様のために~ロイヤルゼリー
  5. 更に11種の天然保湿成分

他にもはいってますが。。。秘密です(*゚▽゚*)うふ

角質ケアしつつ保湿って夢のようなものですよね
しかも毎日使えるし体や首、ひじなどにも。。。楽しみですね!!!

まだ予約購入してない!!!という方は。。。もったいないですよ~~~

 一緒に更なる綺麗を作っていきましょう(*゚▽゚*)

奈良店の片山でした。image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。