ぷるぷるぷるん唇ケア♪

皆様こんにちわ。

パトラ姫路店の吉田です。

皆様、すっかり秋めいてきましたね!お肌の乾燥は大丈夫でしょうか?!

一月に1本を目安として使用していましたが、肌ダメージがぐんっと多くなる

この季節は2ヶ月で3本を使い切るようにお手入れしています^^

DSC_1423

 

私が今はまっているのは、唇にたっぷりぬりこむ使い方です♪

DSC_1416

手の甲に2プッシュマザーセルと取り出して・・・

DSC_1418

めんぼうを使って、縦ジワの中に入れ込むように幹細胞美容液をぬりぬりぬり・・・・

DSC_1419

ラップをして、10~15分待ちます♪

DSC_1420

最後にアクアのトリートメントリップをぬると、石原さ〇みちゃんもビックリの

ぷるんぷるんの唇が出来上がり~~~♪

是非お試し下さいませ♪

 

                                                         姫路店 吉田

                                        DSC_0661

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。