EMS♪

食欲の秋・・♪と言う事で姫路店のスタッフで赤穂の温泉にランチを食べにいったり

高槻店スタッフと一緒に京都嵐山におばんざいを食べにいったり・・・♪

外食が続いておりますが、ホームケアでスタイリフトを使っているので安心です^^

DSC_1486

腸の働きが悪く、外食だったり、旅行中等は必ず便秘になってしまう方も多いと

思うのですが、このスタイリフトはすごいです!

そんな悩みも2日で解消!驚きました!!

DSC_1487

オヘソまわりに大きいパットを4枚貼って・・・

DSC_1490

おまかせコースの《ぽっこりおなか》コースを選んで・・・

DSC_1491

ちょっと痛いかも・・?!とゆうくらいまでレベルを上げていきます。

初日はレベル30程までしか痛くてできませんでしたが、筋肉がしっかりして慣れてくると

今ではレベル50でも平気になりました♪

スタイリフト中はお腹がぼっこんぼっこん動いているのが分かります!

翌日は筋肉痛になることも!

クリスマス・忘年会・お正月・新年会・旅行・バレンタイン♪イベントが

盛りだくさんの冬がきますが、食べ過ぎちゃっても怖くありません^^

まだ試されていない方は、是非体験してみてください♪DSC_0661    姫路店 吉田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。