内側からの保湿ケア

皆様こんにちは!茨木店の今井です。


最近は寒くなり乾燥の時期となりましたね


私も毎年お肌の乾燥に悩まされていましたでも今年はなんと、乾燥を感じることが少ないんです!


なぜかというとあるものを飲んでいたからです


それは…

美コン

 

 

 

 

 

 

 

美肌コンセントレートです


10月の末から美肌コンセントレートを年齢分、飲み始めました


すると飲み始めて数日後には、周囲の方から色が白くなったと言われるようになりました


自分の実感としては、まず肌の触り心地がすごくぷるぷるなんです!


そして、トーンアップしたのはもちろん、

今までだったら11月から気になりだす乾燥が気になりません。


ドリンクタイプで甘くて飲みやすいので、1日に何本でも飲みたくなります(笑)


私は年齢分飲みましたが、美肌コンセントレートはすごく即効性に優れているので、

何かイベントがあるときに集中して1週間前から飲み始めると、

肌のうるおいやハリ感がアップするのでおすすめです♡


内側からもしっかりと保湿をして、この冬を乗り越えていきたいですね!

DSC_0609

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。