私の心強い味方☆

こんにちは奈良店の杉山です☆

先日、ずっといってみたかった阿倍野ハルカス展望台へ行ってまいりました!!!

想像以上の綺麗さに驚きこの感動を伝えたくなりかかせていただきます

360度が見渡せる絶景で地上300メートルというだけあり、

足がすくんでしまいそうになりました

すぎ

 

 

 

 

 

見てください!この景色

さすが日本一の高さ!!

そして、絶景を堪能したあとは、お腹もいい具合に空いてきたので近くの新世界へ串カツ巡りへ~

存分に堪能したせいかすごくお腹が減っていたため早く食べたい気持ちでいっぱいだったのですが、、、

忘れてはいけませんこういった高糖質なものの前にはこのリパーフェクト

りぱ

 

 

 

私の心強い味方です!!!!!

糖化の吸収、スピードを抑えてくれるだけでなく酸化(細胞がさびた状態)もふせいでくれるので

現代人に多い糖尿病や肝機能の低下もふせいでくれます

そして腸内環境も整えてくれるので便秘気味の方は食事をする前に飲んでいただくと腸内がすっごく

スッキリとしてくれます(*゚▽゚*)

わたしも食べることがすごく好きなのですが便秘知らずの体にしてくれるので、今は手放せません

味も抹茶味でスッと飲めちゃいます☆☆

ぜひのんでみてください!!!

杉山白制服

奈良店杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。