季節の変わり目に強い味方

皆様こんにちわ。奈良店の横山です

先日京都に紅葉の夜間拝観を見に行ってきたのですが、とても美しかったのでブログにてご紹介させて頂こうと思いました。

Collage 2014-11-29 06_36_33

今年は清水寺からもすぐ近くの高台寺さんに行ってみました。毎年先鋭な工夫をこらしてなかなかおもしろい夜間拝観の魅せ方をされているお寺ですが、今年は傘が随所に美しいライトアップの引き立て役として見事にアレンジされていました

夜の池に映るそれはそれは美しい鏡のなかのもうひとつの、紅葉も幻想的でとっても美しかったです

最近は寒さも深まる一方でお休みの日の方がどちらかというと薄着になるので、(仕事中のほうが腹巻あったかタイツにレッグウォーマーカイロなど着込んで冷え対策してます)ちょっと先日は身体が冷えて風邪のまえぶれかしらと思うような喉の乾燥があったので、かかさず美肌プラスを朝と晩にも飲んで一日2包で風邪対策。

おかげさまでこの数年、風邪薬とやらぬものを飲んだ記憶がない生理痛がたまに感じる時も美肌プラスを仕事の合間にパクリ鎮痛剤やらも持っていますが、きっと賞味期限?はずっと昔にきれているくらいのもの。

とにかく私がお薬のお世話になる必要がない生活を続けていられるのは、やはり冷え対策と困った時の美肌プラスだよりだと思っています

気になるかたは血液の生まれ代わりの4ヶ月続けて常飲してみてください。きっと変化を感じられますよ。

↓↓こちらの画像をCLICKすると美肌プラスの全成分が確認できます↓↓

 

もちろん私たちの町の奈良公園の紅葉もちゃんとお披露目させて頂きますね私の癒しスポットです

Collage 2014-11-29 06_46_08

 

                                                       横山でした  DSC_0020                                                                                                                      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。