どこでもシュッシュッ★抗老化~(σvσ)♪

連続で・・・失礼します(*゚▽゚*)えへ
奈良店の片山です

この間、神戸のルミナリエに初めて行ってきました~!
すっごい人、人、人、、、(笑)
image
今年で20周年ということで・・・時が流れるのは早いなぁと感じながら
その綺麗さに20年の歴史を感じてきました~

イルミネーションいろんなところでしてますよね
どこかお出かけになられましたか?♪
でも寒ーーーい中歩いていると・・・

お肌がカサカサしたり?

お肌がくすんできたり?

そうそうあるあるー!!!という方も多いのではないでしょうか?

寒さという外的ストレスにさらされると、
実はお肌の全ての老化の原因活性酸素を除去してくれる
ビタミンCが大量に消費されてしまうのです

お肌は活性酸素だらけに
老化も早まります・・・!!!

でも外に一切出ない?
いえいえ、室内の暖房の乾燥も要注意なんですよ

じゃあどうするのーーーーーーってなりますよね。
大丈夫です。パトラに最強アイテムが新登場しました

最近片山のお肌・・・・・・使ってますなにしているか?

水道水です

水道水
と思われる方も多いかとは思います

実は・・・ただの水道水が全てのお肌トラブルに対抗してくれる
水素水に変わるスペシャルボトルにいれた、水道水なんです
じゃーーーーーーーーーーーーーん☆★☆.。.:*・
image

こんなボトルなのですが・・・裏のスイッチに触れるとあら不思議♪
スグにぶくぶく白ーーーーーく・・・・・・・・?これは水素なんです♪

水素を電気分解して作ってくれる魔法が・・・
今回はその水素を発生させつつ使えるから今までにないほど高濃度(*゚▽゚*)

水素水ペットボトルなどでも見かけますが。。。
水素は『すいへーリーベい僕の船・・・』の通り、1番軽いので
炭酸と違って見えないだけで蓋を開ければほぼ抜けます

この水素水ボトルでも、2時間経てばただの水道水に戻ってます

そんな水素作りたての濃ーーーい水素たーーーーーっぷりの水を
水道水だからたーーーーーっぷり全身にシュッシュッ

image
水素はお肌の老化の天敵活性酸素と出会うと
無毒化してくれるお肌のスペシャリストなんですよ

冬の乾燥、くすみも軽減してくれますし
ワンちゃん達の静電気対策にもすっごくいいんですよ~♪

私も毎日使っていてなにより嬉しいのは・・・

30mlボトルで軽いので毎日持ち歩ける♪♪

なんだかんだいって元は水道水なので心ゆくまで贅沢に使える♪♪

ってことでしょうか(*゚▽゚*)えへ
化粧水だとちょこちょこ・・・だった首も後ろまで~♪

元が水なので、アトピーの方でも誰でも使えるので赤ちゃんにも♪

なんと今回・・・この水素水作っちゃう魔法アイテムが・・・
パトラ毎年12月~1月恒例の・・・アレに・・・・・・・・
アレですよ~アレ

おっ得~なアレですよ(σvσ)パトラのお客様なら分かりますよね~♪

詳しくはスタッフまで・・・(*゚▽゚*)えへ
奈良店の片山でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。