驚きの実験結果!!!

こんにちは!!奈良店の杉山です

いきなりですが先日、幹細胞ソープを片手に10分程パックし両手で

どれだけ変化が起こるかの実験をしてみたので皆さんにもこの驚きを

伝えたくてかかせていただきます

最近は、気温もグンっと下がることにより血流が悪くなり身体にくすみ、乾燥を

感じていたのですが、、、

この幹細胞の美容液がたっぷり練りこまれた幹細胞ソープで10分程パックするだけで、、、

じゃじゃ~ん

手 幹細胞ソープ かたやま

 

 

 

 

 

 

 

まずはスッタフ片山の両手で見比べてみると全体的にすごくトーンアップしているのとツヤ感、

そしてすごく触り心地がモチモチにっ

そして次にわたし杉山の手です!!

手 幹細胞ソープ ともちゃん

 

 

 

 

 

 

 

全体的にくすみがぬけてトーンアップ比較してみると両手の色が違っていてビックリ!!!

さらにもちモチに~

これだけ幹細胞ソープを使うことで年齢とともに衰える水分保持力を高めることで乾燥知らずのモチモチの

お肌になってくれるのと、なんといっても普段、紫外線や排気ガス、ストレス、タバコの煙といった

環境老化によって弱った細胞を元気にしてくれるので今回は手にしましたが、お顔にするとすっごく

モチモチのハリ、透明感のあるお肌になってくれます

毎日のお風呂での洗顔をこの幹細胞ソープに変えるだけなのでお家で簡単にケアできちゃいます

わたしも毎日、顔だけでなく全身につかっているのでこんなに寒い季節でも乾燥知らずですヽ(*´∀`)ノ!!

毎日、全身につかっていても3~4ヶ月はもってくれるので優れものです

皆さんもぜひ体感してみてくださいね(*゚▽゚*)

杉山白制服

 

 

 

 

奈良店 杉山

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。