★W様の体験談★

と-っても笑顔が素敵なW様



ご来店された時は、おシミや、毛穴の開き・にきび を気にされていました。




それからサロンに通いながら、ご自宅でのケアもしっかりとして下さり










なんと今では、
ニキビもできにくくなり、おシミや毛穴はほんっとに間近で見ないとほとんど分からないぐらいになりましたヽ(^∀^)ノ





そんなW様からメッセージを頂きました
                           *っ>∀<)っ))♪♪




 








私たちもW様の、楽しく通って下さる笑顔を見ることができて、こんな素敵なお言葉を頂いて、とっても嬉しく、感激です


私たちもいつもW様☆に癒されていますヾ(*´∀`)ノ。゚*゚。*゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。