2014年♪ありがとうございました(σvσ)♪

こんにちは奈良店の片山です 
すっかり寒くなりましたねー

あまりの寒さに、、冬の風物詩
パトラ奈良店スタッフでお鍋パーティーをしましたよ
あたたまるように…. 消化がよくなるように….  みぞれなべです 

雪だるまつくーろーわかりますか?( ̄▽ ̄)
image
大根おろしとにんじんおろしで出来てます
デトックスキノコもたっぷりです
さて! 今年も残すところあと少しとなりました。
皆様にとってどんな1年だったでしょうか

パトラに来て 若返りの1年になった方も多いという幸せを
私たちスタッフも噛み締めています

 細胞レベルからの若返りケア

幹細胞ケアで細胞をプラスし

マトリックスケアで細胞を集め

テロソミルケアで細胞を長生きさせる 

そんな美のトライアングルが出来上がった年でもありますし

細胞レベルの美容液マザーセルを家でも使い

更に浸透させてくれる角質&保湿ケアのパールジェル
誕生した年でもありますねっ

皆様のお気に入りはどれでしょうか~?

片山個人としては

パトラでしか出来ないケア

パトラでしか使えないもの

パトラでしか生まれないスペシャルなお肌

誰より間近で見れたことがハッピーな1年でした

その象徴が Dr.Recellaの全国のNo.1リセラクイーン
梅田店のお客様が選ばれたことじゃないかな、、と思います

清水様BA
ドクターでさえ 整形してないのか!?と疑いを かけるほどの若返り。

これはパトラでしか出来ない若返り・・・

パトラでは若返りは夢の話ではない、当たり前の現実話 (σvσ)

本当に私たちも嬉しい日々です

来年も一緒に若返りの1年にしていきましょうね

今年も残すところあと少し…

よいお年をお迎えくださいませ

奈良店の片山でした

DSC_0012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。