お家にいながら…

皆様、あけましておめでとうございます

茨木店の今井です!

お正月は雪が降っていたので、家族みんなで自宅で過ごしていました

でも、お正月と言えば、お節料理にお雑煮、煮しめ、おもちなど

食べるものがいっぱいある時期でもありますよね

食べるのに運動しない!だったら、お身体にもよくないので

私の家では、みんなあるものを使用しています

家にいながら運動ができて、さらには全く疲れないんです

stylift_14

 

 

 

 

 

 

 

スタイリフトという、家庭用のEMSです

画面に表示された箇所にパットを貼るだけで

簡単に筋肉運動ができちゃうんですよ

脂肪の燃焼はもちろん、むくみの解消や姿勢が良くなったりと

うれしい効果がいっぱいです

もともと母と使用していましたが、今では家族みんなで使用しているので

取り合いになることも(笑)

私は足がすごくむくみやすいのですが、

1日ごとに足首、ふくらはぎ、太ももと使用したら

足首がすっきりして、周囲の人にも「足首できてる!」と驚かれました!

外に出るのが難しい時やちょっと面倒だなって方にお勧めですよ

DSC_0609

 

 

 

 

茨木店 今井

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。