肌ってこんなに滑らかで柔らかい!

こんにちは

大津店の谷口です

今日は素晴らしいケアーを伝えしたいと思います

ハリ、ツヤ!お肌の滑らかさがすぐに分かるお手入れですよ~

たった1回でもっ

究極にお肌のターンオーバーを早めることができるお手入れです

それは、、、

 

 

もうご存知の方も多いと思いますが

 

ハーバルシーです

 

ハーバル

ケア直後の顔です少し赤みがありますが、頬の位置が高くなり、キメがとても整いました~!

その後はザラツキが出ていた、鼻、あごが驚くほど、滑らかになっていました☆

嬉しくって何回も触ってしまいましたね

1月はこの素晴らしいお手入れがお得に受けて頂けるチャンスもあるので、

是非!逃さないでくださいね

詳細はスタッフまで☆

 

 

                                                     大津店 谷口

 

s谷口

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。