毎日のホームケアにも使えます!!

皆様、こんにちは!姫路店の前田です。

 

先日、結婚式に出席してきたのですが、

前々日から自分も気分を高める為に、お肌のお手入れに気合いを入れました

気になる口下や小鼻のざらつき、黒ずみを解消するために使ったものがこれです!

 

 

...パールジェル!!!

 

ボーア

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ピーリングジェルなのに、なんと保湿成分がぎゅーーっとぎっしりたっぷり含まれているんです!

     ・ローヤルゼリー(若返りの妙薬と言われています!)

     ・スクワラン(深海ザメの肝油で、肌を保護し、潤いを与えます!)

     ・ヒアルロン酸、コラーゲン(肌の内側からきれいに!)

     ・他11種類もの天然植物由来の保湿成分

 

他に、殺菌や炎症を抑える薬用有効成分も含まれていますので、

ニキビ肌の私は、このパールジェルに頼りっぱなしです

 

角質ケアだけではなく、保湿もできるパールジェルは、

お顔だけでなく、肘、膝、脇など全身にも使えるので、姫路店スタッフみんな大好きで愛用しています

 

パトラ製品の、マザーセルソープと一緒にご使用されると、効果もぐーんと高まりますよ!

 

これで私は、つるつるもちもちのお肌で結婚式に出席でき、

幸せをたっぷり分けてもらいました。

 

結婚式

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆様もお肌の改善にパールジェルを取り入れてみてください

 

 

DSC_0785-150x150

 

 

 

 

姫路店 前田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。