ベジアルファ

皆様、こんにちは!茨木店の今井です。

本格的に寒くなり、インフルエンザも流行しているようですが、

皆様お身体は大丈夫でしょうか?

今井家では、この時期はあったかいお鍋とスープがよく食卓に並びますが、

キャベツのみじん切りときのこをたっぷり入れたコンソメスープが私のお気に入りです

身体もとっても温まるのでお勧めですよ

お野菜といえば、この間初めてベジアルファを使わせていただきました!

すごいすごいとは聞いていましたが、

実際にしてみてビックリ!

写真ベジアルファを入れたお水に入れておくと、こんなに色が変わりました!

農薬など目には見えないけどついているものが、実際に見えるので家族も驚いていました

身体に入れるものだからこそ、気を付けなければいけませんね

ベジアルファ自体は貝殻焼成カルシウムというものから出来ていて、とっても安全です!

鮮度もアップして、食品がおいしくなるのでぜひ1度お試しください

 

DSC_0609

茨木店 今井

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。