素敵な使用方法(*゚▽゚*)♪

こんにちは♪゜・奈良店の片山です
先日、パトラの全体講習が行われました!

なんと横山チーフの誕生日当日でしたので
お祝いもさせていただきました(≧∇≦)/

image
感動した横山チーフは涙涙・・・
サプライズに弱い可愛いチーフなのでした

そのなかで、パールジェルを開発してくださった瀬戸先生のお話や
パトラの新しいCOMING SOONのものまでたくさん聞くことができましたよ(*゚▽゚*)

また、ご紹介いたしますね

パールジェルのお話を聞いて、昨日私もさっそく試してみたことがあります(*゚▽゚*)!!!

パールジェルは角質ケアと、栄養補給を兼ねているのですが

市販の、角質ケアの商品によく含まれるフルーツ酸などの〇〇酸は入っていません。

酸が入ると角質を溶かして剥がすので、少しお肌への負担も大きいんです

パトラのパールジェルは、要らない老化角質や汚れだけをまき取って、ポロポロ出てくるんです

なので・・・お肌を傷つけることなく、要らない角質のみを忠実に取り除くので

毎日使用することが可能なんですよ

ここまではご存知の方も多いですよね。。。ここからです(≧∇≦)/



ポロポロが出てきたら。。。洗い流します。

その後!!!もう一度パールジェルでくるくるくる。。。

これを2回ほど!!

imageするとポロポロが出にくくなってきます。

出ない状態がお肌が一番クリアな健康な状態なんです

ポロポロがお肌にある状態でくるくるしすぎはお肌に負担になりますが

出ない際にジェルでくるくるは美容液をお肌に入れ込むマッサージに(≧∇≦)/

お肌へのお化粧品の浸透も良くなりますしいいことづくし・・・なんです

ぜひ今日!

パールジェルでケアしてみてくださいね(≧∇≦)

奈良店のかたやまでした♪゜・*:image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。