これぞ女子力♪

 

 こんにちは 大津店の松本です(^^)

タイトル通り「これぞ女子力」!!笑 

 早速ですが、じゃーーーーーーーん! mmmm__

 

 

 

 

              

 

          

これ私のうなじです・・・(^^;)

ご覧の通り、立派な無駄毛が・・・

職業柄、髪をまとめることも多く、気になるのが女心(笑)

そんな私に救世主が!!!

               なんて素敵なワックス脱毛!笑

               気になる無駄毛が綺麗になるだけでなく、

               いらない角質もとることができるので、

               肌がトーンアップします♪

               膝の黒ずみが無くなった!というスタッフまで♪

               敏感肌にも使える、優しいワックスなので、

               うなじやお顔、粘膜にも使用できちゃいます♪

               お顔は、リフトアップも♪

               お顔のビフォーアフターもお楽しみに(^^)

               お肌もボディも綺麗になって、無駄毛まで綺麗になれば・・・

               これぞ女子力!!!

               綺麗の連鎖を広げていきましょう(^^)♪

 

               お会いした際は、うなじのチェックを

               今ならウェルカムです(笑)

               

              大津店 松本でした♪

 

   

                              

 

           

 

              

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。