寝てる間に体スッキリ

  • 投稿日: 2015年1月26日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

imageimage

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

パトラ茨木中筋です。私は眠っている間にも美容のケアをしています(^^♪眠っているのにどうやって!?と思われますよね

その方法はとっても簡単♪リムーンというベッドに眠るだけです電位治療とゲルマが両方ついている夢のようなマットなのです

syjimage私は極度の足の冷え性で気づいたら毛細血管がこんなに!!

リムーンで眠るようになってからはこの通り毛細血管がすごく薄くなりました

 

スタッフや家族にもすごく驚かれています

この凄さを皆様にお伝えしていきたいと思います是非リムーンで寝てみて下さいませ

s-DSC_0689

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。