ご旅行・外食のおともに!!

こんにちは奈良店の杉山です^^

天候の悪い日が少し続いていますが皆さんは

いかがおすごしでしょうか??

わたしは先日、天候は少し悪かったのですが韓国へ

1泊2日で行って参りました

もちろん天候など気にせず存分にお買い物に食事に

満喫をさせていただきましたが

そして友人といったのですが行きの飛行機から着いたらまず

『焼肉を食べよう~!!!』といきこんでいたいたので

到着後さっそく焼肉へ!!

しかしクリスマス、年末年始が続きこれ以上は体重が

増えるわけにはいかない!!

と、いうことで、、、

日本から一緒にこの青汁ちゃんをもってきちゃいました

DSC_0001

 

 

 

 

 

糖質カットはもちろんのこと、食物繊維もたっぷり入っているので

腸内環境を整えつつ、糖質の吸収をカット

なんて強い見方!!!

そして乾燥が気になる今の季節でも保湿効果ビタミンC

入っているので体のケアとともに肌のケアにも

おかげで焼肉の他にも石焼ビビンバ、チヂミ、サムゲタン、スィーツと

こんなに高糖質なものを食べたにも関わらず帰国後の

体重の変動はありませんでした~

抹茶味で飲みやすいので皆さんもぜひご旅行のおとも、外食の前に

のんでみてください^^☆

奈良店 杉山

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。