目元のスペシャルケア♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 皆様こんにちは奈良店の杉山です

さっそくですが本日は皆様にお家でお手軽にできる

目元専用ケアをご紹介させていただきます(*゚▽゚*)

目元といえば、他のお肌の部分よりも皮膚が薄いために

どうしてもトラブルが起こりやすい場所でもあり

年齢とともに真っ先にトラブルが一番でやすいと

いわれているんです、、、

そして私自身も目元には毎日クマに悩まされておりました

今の時期はとくに冷えるので目元の血流も悪くなり

クマが目立ってきたように感じ、、、

私も目元専用ケアをはじめることにいたしました

簡単にできるアイアップシート♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さっそく試してみると、、、

アイアップBA

 

 

 

 

 

1回貼っただけでも目元に透明感.ハリ感

目の開きもよくなり、パッチリお目目にっ

ついでに、、、

両面にくっついているシートも美容成分がたっぷり

ついているので捨てるのがもったいないので有効活用(*゚▽゚*)

ほうれい線に貼るのもオススメですし、目元周辺に貼るのも良しヽ(*´∀`)ノ

ピタ~っと吸い付くように張りついてくれているので何かしながらでもOKアイアップ2

 

 

 

 

私は目元周辺にはってみましたo(^▽^)o

クマが気になる方、イベント事の前日などにお家で

簡単にスペシャルケアができるので、

是非、皆様もお試しくださいませo(^▽^)o♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

杉山白制服

 

 

 

  奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。