癒しは体、肌に必要です♪゜・*:

こんにちは(σvσ)奈良店の猫好きこと片山です

実家に帰れば猫3匹…いるのはまた別として
猫カフェに行ってきました
image
マンチカンという手足の短~い猫ちゃんたち
な、な、な、なんて可愛いの~~~~
と私はメロメロ(笑)

このあいだはふくろうカフェにも行ってきましたよ(≧∇≦)
image
ふかふかの頭をなでなで・・・・

1時間はあっという間。
癒されて帰ってきました

片山あまりストレスもありませんが(笑)
すっごく癒されました~(*゚▽゚*)

人はストレスを受けると
細胞がどんどん刺激をうけて

テロメラーゼというDNAの酵素が短くなり

私たちは病気になりやすくなったり
寿命が10年~17年短くなる傾向があるそうです

だからストレスの軽減や癒しって
本当~~~~に細胞、遺伝子レベルから
体に必要なんですよ(´・ω・`)

しかも!
そのテロメラーゼを30%も増やし
ストレスまで軽減してくれるのが
私たちエステのケア
遺伝子レベルから解明してるんですよ

すごいことですよね!
私たちも誇りを持ってケアに入っていますが
更に若返りだけのケアでなくなるんです。

しかも
パトラでは、そのテロメラーゼを直接元気になるよう働きかける
スペシャルケアまであるので(≧∇≦)/

ケアだけでも軽減するのに…
ケアの中でもその美容液
なんだか安心しちゃいますね(*゚▽゚*)

そのケアがサロンにおいてるコレ!
image

(笑)
この石膏パックで入れ込むんです

まだ知らない!という方は
ぜひ一度ご体感されてみてください

ご自身のお肌ツヤにビックリしますよ~~~(≧∇≦)/


詳しくはスタッフまでお伺いくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店の片山でした(σvσ)image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。