お肌の若返りの出来る幸せ…(σvσ)♪

こんにちは~奈良店の片山です

今回はずーーーーーっと悩まれていた
しみの1年の変化をご紹介致します(*゚▽゚*)

K様は両頬にあるしみに悩んでおられました。。。が
当初ボディのケアでいらしたK様

お肌の改善ケアも同時に途中から始められ…
先日ちょうど1年になりました。

その変化がこちら(*゚▽゚*)
ba左

濃く浮いていたしみも随分薄くなり
肌も全体的にトーンアップしましたね!!!

BA

反対、左側も同じくすっごく薄くなりました(*゚▽゚*)
目元のしみもほとんど見えなくなりましたね。
ここ2ヶ月はスーパープロレチノをスタートし、さらにしみも動いてきてますので
さらなる結果が楽しみですねヽ(´▽`)/!!!
こんなコメントもいただきました♫
コメント
HPへの掲載をご快諾くださいましたK様
本当にありがとうございます!
今後も一緒に更なる美肌目指してケアしていきましょうね。

パトラ奈良店の片山でした。
片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。