PATORA御一行様~!!

ご無沙汰しております。パトラ奈良店横山でございます

先日パトラ全店スタッフで慰安旅行に行かせて頂いた時のレポートをあげます写真で見ていただければお分かりですが、女子女子女子の団体約60名。圧巻です

   1424038289247

今回はお伊勢さんとなばなの里に長島スパーランドに行って参りました皆様パトラをよくご存知の方はパトラスタッフが一同に集まるとどうなるか、、、おわかりですよね?

そう遊びも真剣に弾けます行きの車内から夜の大宴会まで。コント炸裂。宴会後酔っ払って廊下の絨毯に向かって謝っていたスタッフもおりました(笑)

なばなの里ではきれいなイルミネーションも満喫させて頂きましたベゴニアガーデンでの奈良店スタッフとベゴニアの美しいコラボも御覧ください↓↓

                                             1423716722739

DSC_0719

 

夜のイルミネーションは去年までは富士山でしたが(去年も奈良店皆で見たのですが)去年↓1424251065778

今年からナイアガラをイメージしたイルミネーションになっていてスーパーマンが飛ぶシーンあったりなど面白かったです

 

 

 

そして、このブログを御覧頂いている方だけに、大盛り上がりのパトラの夜の宴会シーンをちらりとご紹介。それはそれはもうお腹が筋肉痛になるほど笑いましたよ。内容は私達スタッフにお尋ね下さいませ 

1424250368141                                                       奈良店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。