筋肉痛なんて知りません!★

こんにちは!奈良店の吉川です
寒さもそろそろ落ち着いてまいりましたね!(*^◯^*)


そんな中私は、先日人生スノーボード
行ってまいりました(^-^)
どうなることやらと、思っておりましたが
無事滑ることができ、楽しい1日となりました〜!!
いや〜スポーツ、体を動かすっていいですね!(*^◯^*)
1日中、体を動かすことって
普段できないことなので、一人で
はしゃいでおりました(*^◯^*)
雪もとても積もっており、柔らかかったです

 すきー

 

 

 

 

が、、、その帰りには脇の部分、足がアイタタタ、、、
そう、筋肉痛というやつです(>人<;)
でも、私は1日で筋肉痛知らずに(*^◯^*)
皆様もご存知の方も多いと思いますが
ボーアちゃんです
ボーアちゃんとは、入浴剤なのです!
お風呂にチャポンといれるだけ!(^-^)

ぼあ1

 

 

 

 

ただの入浴剤ではありませんよ〜!
大きさも、こんなにも!!
ゴルフボールの7倍以上(^^)
なんといっても、このボーアちゃんからでる、ぷくぷく炭酸!!!

ボア2

 

 

 

 

御覧くださいこのプクプク炭酸が、体に刺激をしてくれるので
筋肉までも和らげてくれるん
ですよ(*^◯^*)
女性の大敵、脂肪細胞にも!!!

このボーアちゃんに浸った後は、

ビタミンCたっぷりなので、お肌もスベスベ〜ツルンツルンに

私もこれで、筋肉痛知らずです

運動後や冷えた日など身体が重たいときこそ!!!私の強い味方です

皆様も是非〜

 

奈良店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。