ドライフルーツ♪

こんにちは~奈良店の片山です

3月ということでもうすぐで春到来ですね~♪
奈良では1日~14日までのお水取りも始まりました
奈良では、お水取りが終わると春が来ると言われてますが
昨年は本当に暖かくなっていたので、今年も15日くらいには春の風を感じられるかもしれませんね


さて
最近片山ははまっているものがあります・・・

ドライフルーツです
image
自分でドライフルーツを作って食べているのですが
美味しいし、ちょこっとお腹が空いた時にHAPPYになれるんです
image

もちろんベジαで綺麗にしてから。。。
添加物ゼロの美味しさを味わえます♪♪

なかなか果物って食べずらい時もあったのですが
ドライフルーツだと栄養豊富のまま
皮ごと食べられたりするのでミネラルや食物繊維も摂りやすいんです

とはいえカサが減っているので食べすぎ注意ですがうふふ

案外安価で手に入りますので一度試されてみてはいかがでしょうか?
そのときは皮ごと食べるので...ベジαを忘れずに

奈良店の片山でしたimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。