これでぷるぷる肌に♪

 

皆様こんにちは

姫路店の大塚です

 

最近何かインナーケアをしてみようと思い

 美肌コンセントレート年齢分21本飲み始めました~

 

DSC_0478

 

 

 

 

 

ただいま7本目!!

とっても飲みやすいですし

化粧ノリが変わりました!!

ニキビもできにくくなってきて、生理前でもとても調子がいいです♪

 

美肌コンセントレートは潤いを身体の中から素早くチャージする美容ドリンクです

速効性があってとても好評です

老化防止、シミ・シワの予防など様々な効果があるピクノジェノール

お肌に必要なコラーゲンヒアルロン酸エラスチンが入った

ピーチ味の美味しいドリンクになってます!!

 

さらにさらに!!!!!

美肌コンセントレートがリニューアルしました~

 

美肌効果UP保湿力UPです(*^^*)

カロリーも46キロカロリーだったのが31キロカロリーに!!

糖質も9.9グラム8.51グラムになりましたー!!

 

毎日飲んで頂くことが維持するためには必要ですが、

お子様の行事前に飲んだり、

大切な記念日前に飲んだり

 

皆様も一緒にぷるぷるなお肌を目指しませんか??

 

姫路店 大塚大塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。