ヒートショックプロテイン

こんにちは姫路店の前田です。

 

皆様、ヒートショックプロテインってご存知ですか?

 

HSPと言って、身体を温めるときに、身体を守ろうとすることによって増えるたんぱく質です。

様々なストレスなどで傷付いたたんぱく質を修復し、元気な細胞に戻してくれる特殊なたんぱく質です。

実は、これはダイエットにはとても重要で、HSPが沢山ある方は、痩せやすく、太りにくいのです。

なんとお家でも、お風呂を上手に使えば、自分で簡単に増やせるのです

 

1、  入浴前に水分補給。

2、  40~42℃のお風呂に浸かる。

    ここがポイントです。熱いと冷たいを繰り返すこと!

    なので、湯船から出たり入ったりを繰り返してください。(合計で15~20分間)

3、  お風呂から上がると、身体を保温する。

    入浴直後に身体を冷やさないことも重要です。

4、  自然に体温を戻していき、水分補給。

 

HSPが増えると、、、

代謝UP肌ツヤUP免疫力UP体温UP血流UP

身体にとってこんなにも良いことが盛り沢山

さらに、がん細胞までも壊してくれます

すごいですよね

 

HSPのパワーが最も発揮するのは2日後!

即効性ではなく、長く続けることで体質改善に繋がるので、

1週間に2回、この入浴方法を続けてみましょう

 

 

 Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。