気になる手の甲!!!

こんにちは!奈良店の吉川です(*^◯^*)
三月も中旬になり、いよいよ春ですね!(^^)春は新しいことたっくさん
出会いの季節〜ですね(^-^)
今春も、たくさんの方と出会えるよう
頑張ってまいります
以前にも、奈良店スタッフが
紹介しておりました、マザーセルの
ソープパック(^^)私も挑戦!!
少し贅沢にもっこもこの泡で
五分ほどのせるだけで、、、

て泡 よし
とってもしっとりとトーンアップ!!!

ご覧下さい↓↓↓

て 吉川
私たちも手が命!!といっても過言では
ありません
こうやってこまめにお手入れ
しております(*^◯^*)
冬、何もなかったし〜ではありません!!
年中必須ですよ
そして、寝る前には
このハンドクリームでしっかり保湿です
(*^◯^*)

 はんどよ

ベタつかず、しっとりするので私も愛用しています

手の甲は知らずしらすのうちに、年齢がでてしまいがちなので、

今からしっかり!!!

奈良店 吉川でした(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。