甘いもののお供に

皆様、こんにちは!茨木店の今井です。

だんだんと暖かくなり、春らしくなってきましたね

わたしは寒い時期はついつい家にこもりがちになってしまうのですが、

この時期になると、自然と外へ出たくなってきます

外へ出ることが遠のいてしまう分、

自宅ではスタイリフトでしっかりと運動もして、

もう一つ、この冬に飲み始めたものがあります。

それは...

aojiru

 

 

 

 

 

 

美的青汁です

バレンタインやホワイトデーがあったので、

甘いものを食べてしまうことが多かったのですが、

この美的青汁を一緒に飲むだけで糖化を抑えてくれるんです

主原料となっている桑葉に糖の吸収を抑え、排出する効果があり、

更にケールの3倍の食物繊維を1杯で摂ることができるんです

また、お肌をプルプルにしてくれる成分のセラミドも配合されています

青汁と聞くと、すこし敬遠してしまいがちですが、

抹茶風味で美味しくいただけます

とろみもあるので、間食代わりにもできちゃいますし、

今も毎日飲んでいて、おなかの調子もすごくいいです

皆様もぜひ一度お試しください

 

DSC_0609

 

 

 

茨木店 今井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。