入社して1年たちました。。。♪

 

皆様こんにちは

姫路店の大塚です(^^)

 

4月になり、だんだんあったかくなって来ましたね~

 

4月4日入社式

12名の新人さんが増えました

 

入社式は私達姫路店と高槻店で司会進行等させて頂きました

1428121295446

 

 

 

 

 

 

 

素敵な入社式でした♪♪

 

 

二次会では昨年入社の同期と出し物をさせていただきました1428156390236

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人気曲のダンスのサビの部分を詰め合わせてメドレーを作りました~

1428154282417

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がって頂けたみたいで良かったです

1428154270352

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな同期たちです1428154127162

 

 

 

 

 

 

 

 

私も入社して1年経ちました!

1年すごく早かったです★

 

沢山のお客様と出会い

沢山の笑顔を見れて本当に幸せです

 

これからも精一杯頑張りますので

宜しくお願いします

 

 

姫路店 大塚

大塚

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。