マザーセルソープの驚きの結果!

 

皆様こんにちは   姫路店の森川です

 

3月から、ADSとマザーセルソープを使い始めました

1ヶ月が経過しました すると 。 。 。

お肌だけではなく、左手の甲にあった少しケロイド状になっていた傷が

薄くなっているんです

 

マザーセルソープのおかげです

 

毎日、自宅で朝晩ソープを泡立て~~

仕事でも泡立て~~~~ですからですね

使い始める前の写真ではありませんが、薄くなってる??

と気が付いて撮りました

15.3 (7)

 

 

 

 

そして現在です

15.4.6a

 

 

 

 

薄くなっているのが、分かりますでしょうか~?

手の甲にあると、自分も常に見えますし本当に嫌だったんです

でも、薄くなっていくと嬉しくて うれしくて~

マザーセルソープには,幹細胞がはいっています

幹細胞には自己複製能多分化能(様々な細胞に分化する能力)

を持つ特殊な細胞です

この2つの能力によって、発生や組織の再生を促すと考えています。

だから、傷跡もキレイに再生されるのです。

最近ではソープの泡で、手をパックしています

15.4 (3)

 

 

 

 

これからも、傷跡もキレイになるのかご期待くださいませ

 

姫路店 森川DSC_1788

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。