角質かくしつカクシツ

こんにちは!奈良店の吉川です(*^◯^*)
実は、先日スタッフの片山さんと
ドクターフィッシュをしに、有馬温泉へ行ってまいりました
ずっと行きたい!!!と思っており、念願が叶いました!!!
ところで、ドクターフィッシュって??皆様ご存知でしょうか

ドクターフィッシュとは、角質をパクパクと魚が食べてくれるんです(^^)


とても、微弱電気が走るようなしびれるような始めての感覚で
とてもこそばゆく、はしゃいでおりました

ちなみに、写真で左が吉川、右が片山です(*゚▽゚*)

 よし


10分ほどすると、こんなに!!!

 

よし2よく、見ると色が真っ白です おわかりいただけますでしょうか???

 

角質とくに、足の裏の角質は
分厚いので、とってもトーンアップし、つるつるお肌に変身です(*^◯^*)

こんなに角質が溜まっていただなんて

 

足の裏って、なかなケアが難しいですよね

軽石でこすってみたり、スクラブしてみたり、、、

たくさんケアされている方もいらっしゃると思います

私も、以前はしておりました!!!かかとなんて、カサカサ触りたくないぐらいに

ですが、このパールジェルに出会うことで

みるみるうちに、つるつるで今は何もしなくても大丈夫なお肌になっちゃいました

かかとツルツルパールジェルちゃん〜なんて歌ってみたり(笑)

毎日が変化していくって楽しいですよね!!!

足の裏とはいえ、お肌も同じなんですね〜

本当にお肌も、日々の積み重ねと私も再確認できた一日でした

 

奈良店 吉川

 よし4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。