クレンジングの魔法

皆さんこんにちは

パトラ奈良店の藤本です

皆さんはどんなクレンジングを毎日使用されていますか?

私は以前はオイルタイプのクレンジングを使っていました

値段もそんなに高級なものではなく、とてもリーゾナブルで安価のものです。

でも特に気にせず使っていました。その頃のお肌の状態は今から思うとかなりファンデーションも浮いていて、目元の黒ずみもありましたどうにかしたいけれど、方法がよくわかりませんでした。

 

パトラに入社して、リセラのクレンジングを先輩の社員方に紹介されたのですが、始めあまりの値段におどろきました。クレンジング500millで11880円。

しかし、少しでもお肌が綺麗になるなら

そう思い、一大決心してつかって見ることに

 

リセラ クレンジング

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて使った時の感動を今でも覚えています。

今までこんなにつるんと綺麗にとれたことはないと思うくらい、まるでクレンジングだけで洗顔すらしたかのような爽快感

「私は今まで何をしてきたんだろう。。。

真剣にそう思いました。

 

使い始めてから、先輩の方々に

「顔がトーンアップしたね

「ファンデーションが浮かなくなってきてるね入ってきた頃はういてるなーって思ってたんだけど(笑)」

「顔のもったり感がなくなってきてるね

といって頂けるようになり、私自身も顔のトーンアップを実感しており本当に嬉しいです

 

もう、他のクレンジングは使えません(笑)

因みにクレンジングはマッサージもできるようなジェルタイプで、ベタつきもなくお肌がつるつるになります

 

お肌の基礎はクレンジングからだと、身をもって実感しました

 

お肌のお悩みを抱えていらっしゃる方、もしかすると原因はクレンジングにあるかもしれません。

この爽快感とツルツル感、是非体験してみてください

 

奈良店 藤本藤本 白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。