あったかいんだからぁ〜〜

こんにちは!奈良店の吉川です
最近まさに春らしくなってまいりましたね^ ^
お花見も皆様もう、行かれましたでしょうか??
春といえば、、、^ ^


新しいこと初めてみたり、そわそわする季節ですよね
私も春が一番すきです(^^)


さてさて、そんな春あるある
をご紹介させていただきます
春といえば、花粉症やアレルギーで
目がかゆくなって、こすってしまいがち(>人<;)という方もいらっしゃるとおまいます
目元は、実はとっても皮膚が薄い部分なんですT_TT_T
知らないうちに乾燥していたり、小じわになっていたり、、、(>人<;)
とトラブルにもなりかねません!!!


私もよく目をこすってしまい、
最近目元を気にするようになってきたわけですT_TT_T
目元は、第一印象とも言いますからね(^^)

そこで!!!私も徹底ケアです!
何をするかというと、、、
貼るだけの目元専用パックを寝る前にたった15分するだけの簡単ケア(^^)
その名もアイアップシートです!!!

アイアップ
名前だけでも、引き上がり感を
感じてしまいます!(*^◯^*)
しかもこのパック、このように三枚から
構成されており、真ん中を一番きになるところに使うのですが、あとの二枚も
使えてしまうとっておきのアイテムなんですよ!(^^)
私はこのようにフル活用してます(*^◯^*)

よし2
目元のクマや小じわ、乾燥、赤みなど
ほとんどといっていいほど、悩み解決してくれるので、私のお気に入りです
保湿
血行促進
抗酸化
美白
とたくさんの活躍をしてくれます
しかも、パックの生地自体が肌に密着してくれるので安心して、〜しながらが可能なんですよ(^^)
雑誌をよみながら〜本をよみながら〜
テレビをみながら〜洗い物しながら〜なんて!
みるみる白くなり、ビンっと引っ張られてる感がすごいです

よし1


クマもとても薄くなり、目元はもちろんお顔全体にトーンアップしてるのもわかります(^^)

そして!!!血行も促進してくれるので、徐々にあったかいんだから〜

という気持ちになります(*゚▽゚*)
目元って、本当に大切ですよね!
このアイアップシートは
一箱5袋入りなので、5日連続ですると
もちろんさらにアップアップです^ ^

ちなみに1箱が3,780円です
さらに、2箱で10日連続して、
週に一回ペースでするとキープしやすいお肌目元へ
私も三日連続中です!
目元美人目指して、継続は力なりですからね!^ ^
めんどくさいという方も、貼るだけなので楽チンです!!!
皆様も是非試してみてくださいね^ ^

奈良店 吉川

よし4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。