さよなら半年前…(*゚▽゚*)

皆様こんにちは
パトラ奈良店の杉山です

本日は私の母のビフォーアフターを
書かせていただきます( ^ω^ )

元々ず~っと体を動かすことが
好きで、特に毎日のジョギングは
欠かさずする程、毎日外にでていたので、、、、

日焼け止めの塗り直しやホームケアを

しっかりとしているつもりでも、

肌状態は特に紫外線によって
たるみ・シミ・シワがあり、
私自身もショックで、、、

私自身もリセラを使い始めて毎日、肌が改善していく事を
すっごく実感していたので、母にもすぐに使ってもらいました

母も半信半疑のまま私に
ゆわれるがまま使うことになり、、、

まずは、クレンジング・洗顔と
お肌の土台を整えていく事から

使い始めて2週間もたたないうちに

「肌が明るくなってきているっ!」と実感の言葉が、、、、

そして、今まで使っていた化粧品を
一旦ストップしてもらい、
・ウォーター
・マザーセル
・スーパーホワイトエクストラ

を、使うように指導したところ、、、、

約、半年程まいにちのホームケアで

目元のシワ右頬にあった濃いシミたるみ

私も見ていて面白いほど改善していったのです(*゚▽゚*)

母BA

 

 

 

 

 

これが私の母です~(^O^)

9月~3月までの改善結果です

一緒にお買い物に出掛けたときもぱっと見たときの顔の印象が変わり、

顔が明るくなったような、、、

母も半年前の写真を持ち出してきて、

「半年前の方が老けて見える~!!!」

と、驚いていたくらいです(笑)

最近では紫外線も強くなってきているので、

1日中、外に出て日焼けしてしまった日も

その日浴びた紫外線をんかったことにしてくれる

スーパーホワイトマスクで週に1回ケアをしてキープしております

え

 

 

 

 

 

 

 

以上、杉山でした(*゚▽゚*)杉山白制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。