マザーソープ☆彡

こんにちは

茨木店の勝山です!

今日は私が今使っている洗顔ソープをご紹介しますね

寒さも落ち着き暖かい季節になってきましたが、まだまだお肌の乾燥が気になりますよね

私は極度の乾燥肌なので、何かいいスキンケアはないかな~とずっと探しておりました

そして!ついに見つけました

洗い上がりはさっぱり!しっとり!すべすべ!

マザーセルソープ!!

こんなに気持ちのいい洗顔ソープは初めてです

職人が手作りした石鹸…

お肌に良くないわけがありませんよね

このソープを使い始めてから乾燥に悩まされていた私の肌もみるみる元気になっていきました!

皆さんもぜひ使ってみて下さい

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。