バスタイムでつるり肌

こんにちわ 茨木店の越田です

なんだか、初夏のような日差しの毎日ですね!

乾燥の季節から、皮脂、汗の出る季節に変わって来ました。

そんなお肌は、角質が溜まりやすくなっています

そんなお肌の悩みをスッキリ解決するのが・・・・

 

peal

 

私の大好きな パールジェルです

お風呂で、使えちゃうのが最高にいい~

古くなった老化角質を、気持ちいいほど簡単に、ぽろぽろお掃除出来ちゃう

お顔だけじゃなく、お膝やかかと…どこでもツルツルに

嬉しいのが、角質を落とすだけじゃなく

ローヤルゼリー、スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンの

4つの高保湿有効成分が入ってるので、ツルツルでお肌はもちもちしっとり!

お風呂上がってからの、お肌のお手入れが全然違うんです!

すご~い、浸透力

私はパールジェルでお手入れした夜は、たっぷりマザーセルを塗ってシートパックします

やみつきになりますよ

是非、皆さんも体感してみてくださいね

 DSC_0390-199x300

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。