ニキビが♪トーンが♪♪

ニキビが♪♪トーンが♪♪

懸賞2011年 09月 20日懸賞



去年の10月からき通っていただいてます、K、R様
ほんっとにきれいになられましたね♪♪



中学から出てきてたにきびやニキビ跡やシミがすごく気になり、パトラにきました。
はじめは半信半疑で通い始めましたが、本当にみるみる内にお顔のトーンがすっごく
あがってシミが薄くなってきたので、大変うれしく思います。
もっともっと綺麗な肌になるように通い続けたいと思います。

これからも一緒にがんばっていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。