ニキビ、テカリさようなら★

こんにちは

桜も散り際になり、春の訪れをヒシヒシと感じている吉川です

今の季節、花粉など皆様お肌の調子はいかがでしょうか

私も花粉症で〜ではなく、お肌も万全です

なぜかと言いますと、、、

最近週1回していることがあるんです

それは、毎日お肌クレンジングしているのはもちろんお顔を洗ったあとに

イオンクレンジングをしているのです

このピオンちゃんを使用して、

ぴおん

 

 

 

 

週1回ご褒美、クレンジングをしています

たった1回だけですが、この白さ

 吉川 ba

とってもピオんちゃんするのが、楽しみになっています

クレンジングとは、汚れを取るだけでなくお肌に栄養をいれることができることが可能なものなんですよ!!!

週1回するだけで、ニキビや吹き出物もなくなり、皮脂感なくさっぱりつるりんお肌に

お肌の奥の汚れも同時にとってくれるので、とっても楽しみながらできちゃうんですね(^O^)

そして、私はあることに!!!!お顔のフェイスラインまで小さくなって

お肌の汚れを取り除くだけでなく、小顔にもなれちゃうなんて嬉しいことこの上ないです

 

夏に向けて、素肌美人目指します(^O^)吉川でした

 yoshi

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。