バスタイムの効率UP☆

こんにちは

日増しに暖かい季節となってきましたね

厚着だと暑いですし、薄着だと朝晩は少し冷えるので、

お洋服の選択が難しいですよね

これからの季節は

どんどん薄着になり手足を出す機会が増え、冷房も入り出し、冷たいものを食べることも増え

知らず知らずに体が冷えますよね

体を温めるのに、お風呂は冬は温かくて気持ちいいけど、

夏は暑くて入りづらいな、という方も増えるのではないでしょうか?

 そんな方、夜が遅くお風呂にゆっくり浸かっていられない方、

毎日のお風呂をもっと有効にしたい方、、、etc

必見です

 

日中体を冷やしている分、体を芯から温め、体温を上げ免疫力を高めることが大切ですよね

この暑くなりそうな夏も、さむーい冬も大活躍してくれそうなアイテムを見つけました

それは、家のお風呂を水素水にすることです

体感するまでは体に良さそうだから使ってみよう、と軽い気持ちで購入しました

使っみて一番驚いたのが、

 

体が温まるのがすごく早いところです

寒い日だと30分浸かってやっと汗が流れるくらいで、それでも体がすぐに冷えて困っていたのですが、

水素風呂にすると、15分も経たない内に汗が流れる程、早く体が温まるんです

そして、お風呂から上がったあともなかなか湯冷めしないんです、驚きです

使い始めて1週間で、体温も0.5度程上がりました。s2

 

 

 

 

こんな風に実験結果も出ているもので、かなり温かさが長く続きます。

 

1 

 

 

 

 

 

お風呂の中に水素発生させるものを入れるのですが、

入れるとこんな感じで、細かい泡がポコポコ出てきます

それを足元、背中に当てながら入ってます

すると、思いもしなかったのですが、髪もしっとり柔らかくなったんです

水素水ってすごいんです

 

 

谷口でした

s谷口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。