モナリナンバー1決定戦(*^◯^*)

こんにちは!^ ^

奈良店の吉川です

本日は、いま、、、 奈良店で行っていることを 特別公開させていただきます

まずはパトラ奈良店にご来店いただくと 入り口に、こんなディスプレイが^ ^

 も

 

 

 

 

 

 

 

何て書いてあるのかと言いますと……… 「モナリ」です

モナリ??聞いたことありますでしょうか(*^◯^*)

パトラの製品、モナリシリーズのことです

マザーセル(美容液) ,マザーセルソープ(石鹸), パールジェル(角質ポロポロジェル)

今、奈良店に通ってくださっているお客様に 使用感、どんなところが好きなのか というお声をいただいております(^^)

 ぱーる

 

 

 

 

 

 

 

まざーせる

 

 

 

 

 

 

 

まざーそーぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、今募集中です(^^)

そして、募集というより投票制になっており、人気ナンバーワンも決めさせていただこうと思っております(*^◯^*)

何か豪華景品があるかも???!!! しれませんので、是非投票お待ちしております

私たちも何が 3つの中で何が人気なのか 奈良店スタッフもバラバラでした(^^)

ちなみに、 吉川、杉山はマザーセルソープ、

片山はマザーセル、

藤本、日浦はパールジェル でした^ ^

今はパールジェルが多くなっております!まだまだ、続きます

お楽しみに(^^)

奈良店の吉川でした

yoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。