活性酸素とニキビと水素水

 

こんにちは

大津店の友田です

最近は暑い日が続くようになってきましたね

お肌のべたつきが気になる今日この頃なのですが

私が今はまっていることについてお話しようとと思います

それはですね・・・・・・

皆様もよく聞かれる言葉の水素水についてお話していこうと思います

よく水素水を健康飲料として飲まれていたり、お肌の沈静のために使われている方が

沢山いると思います。

私自身も水素水を飲んだり、お肌の赤みの沈静のために毎晩パックをしていたりします。

そんな水素水には活性酸素を除去してくれる効果があります!!

他にも老廃物の排出や血液をサラサラにしてくれたりとたくさんあります。

その中でも活性酸素を除去をすると、どのようにお肌に良いのかといいますと・・・・

実際私が使用してみての体験なのですが

活性酸素にはニキビの発症、進行、そしてニキビ跡の形成にまで、非常に深く関わっていることが明らかに

なっております。

皮脂が毛穴に詰まってしまうことがニキビのそもそもの原因です。

とはいえ、それだけではニキビにはなりませんし、炎症をおこすこともありません。

毛穴に詰 まってしまった皮脂が酸化することによりニキビへと繋がっていきます。

実はその皮脂を酸化させてしまうのが活性酸素だったのです!!

ではその活性酸素を減らしていけばニキビも減るのではと思い

私は毎晩水素水をコットンに沢山含ませて、10分間パックするのを続けました

すると・・・・・

nikibi2

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間パックをし続けた結果なのですが・・・・

お肌がひき締まり、赤みもなくニキビも一目でわかるぐらい減りました

もうこれだけで水素水の虜に私はなってしまいました

水素水を健康飲料として飲むのはもちろん

お肌のパックに使用してみてはいかがでしょうか

 

a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。