4月29日 

こんにちは!奈良店の吉川です

皆様、早いもので4月ももう本日で最終日ですね

昨日、祝日お仕事だった方もゆっくり過ごされた方もいろいろだと思います

私たち、4月29日に実はパトラ奈良店、堺東店、塚口店の三店舗で社長のお宅へお邪魔させていただきました

そして、社長のお家で、BBQや手作りこだわりカレーやたっくさんのお野菜、フルーツ

ご馳走していただきました

こだわりカレーなんて、3日も前からご用意してくださっていたなんて

私たち、愛されております(笑)

 

にく2

 社長が全てご用意してくださった、お料理をいただきまーす

私たち、幸せそうな顔してますよね(笑)

幸せです

にく

 とっても、ご馳走になりお腹もいっぱいです

 社長の愛犬ナルちゃんとも戯れ、そしてスタッフ皆で、

ゲームまでしてはしゃいでおりました(*゚▽゚*)

げーむ

とっても柔軟性が求められるゲームで、奈良店の日浦、片山、吉川も参戦

店舗ごとに対決もし、奈良店も。。。。柔軟性向上致します!

 

何から何までご馳走していただきまして、本当に感謝で一杯です(*゚▽゚*)

とても有意義な一日を過ごさせていただきました

お忙しい中お招きいただき

準備から、何からなにまでのおもてなし感謝です。。。

このような熱くスタッフ想いな社長の元で、働かせていただいている私たちも

とても幸せです

この幸せを、多くの方々にお届けしていきます

 

さいご

 

 4月のイベントご紹介でした(^O^)

奈良店 吉川yoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。